イケマル家マ−チお披露目会OFF☆

2004年5月23日
旭川市地場産センタ−(道の駅)
イケマルさん・奥さん・み-たん・たっぴょん

旭川は晴天o(*^▽^*)o~♪気温22℃ レガシ−は違います!爆

前日の天気予報は雨だったのに天気よくて最高なドライブ日より!てか旭川暑い!!
みんなそろったところでまずは腹ごしらえ☆プラスだべり!

イケマル家マ−チ 試乗中!!

さすがイケマルさん!これぞ大人のドレスUP☆たっぴょんもみならいたいっす。
車高も低いし・ホイ−ルもマッチしてるし!NEWビ−トルにちょっぴり似てる気が☆
さらにラゲジ−ル−ムがこんなことに・・・ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

フルキッカ−のワンオフサブウファ−☆

この上のアクリルばん取り外し可能でちょっとした荷物置けて実用的!って思ったのはたっぴょんだけ?
かんじんなこと忘れてることに気が付いた!!音聞いてないじゃん!((( T_T) トボトボ

み-たんライフ パクられかけてます。爆
銃撃痕☆数箇所へこんでるの

去年の暮に事故ちゃってフロントバンパ−純正になってしまったそうな・・・。
しかもアイライン盗まれかけて割られてました。きっと犯人両面テ−プ強力でとれなかったらしい。
ほんと車にいたずらするやつ許せん!最近ほんと物騒だ!さらに銃撃?!痕もあり・・・。
エア−ガンで・・・。これはいたずらではないらしい。
み-ちゃんへ>近いうちアイラインはずしに行きますヨ!

たっぴょんのライフ

み-ちゃんのアイラインじゃないけどOFFの前日にアイラインはずしました!これで夜もライト明るくなるでしょう☆
両面テ−プはがすのに2時間弱・・・。疲れました。


なによりみんな元気だったのでよかったよっかった☆